ウルトラQ

午前中は仕事で午後から(ryの為に名駅へ向かい、用事を済ませてから、
パチンコ屋にて羽根デジ台のウルトラQを打ちましたw


ウルトラQ


02R 10回(31.3%)
08R 10回(31.3%)
16R 12回(37.4%)
直撃大当たり 2回


4時間粘って、3700発出て遊べましたw
V入賞の基本は王道ルートですけど、王道ルートからでも
Vを外しまくるのでイライラしましたけど、たまにある
イレギュラーからV入賞があるので助かります。
最初は直撃大当たりまで遊ぶつもりでしたけど、
まったく当りません。(´Д⊂
直撃大当たりしたのは打ち始めてから3時間後でした。(泣)
直撃大当たりも2回とも、2Rなので出玉が少なくて、
その後の時短でV入賞するけど、2回とも2Rでした。orz


打ち終わった後に悪魔の館を覗いたら、店が閉まってましたw
閉店後の悪魔の館の店の前にキモヲタ軍団がいて萎えました。 orz
その後は大人しく、家に帰りました。