某イベント



某イベントとは結婚式の二次会でしたw
40分遅れて、会場に到着して会費をスルーパス出来たけど、
ご祝儀なので支払いましたけど、10Kは高すぎます。(泣)
料理も中華のビュッフェ料理でしたけど微妙な感じでした。
ビンゴ大会は運はすでに使い果たしているので当たらず。(´Д⊂
ビンゴ大会の1等賞品は20型液晶テレビは羨ましかったけど。(ノ∀`)
結婚をした友人に一言


『幸せな家庭を築いて下さい』


後から友人から聞いたけど、二次会のホテルは某野球チームが泊まるようで、
ホテルの廻りに某野球チームのおっかけ軍団がいたようですw
二次会終了後は4人で(ryな所へ遊んで来ました。(乙)