名古屋市民会館

本日はベリコンの名古屋公演です。
午前中は会社で仕事をして、家に帰ってから友人に髪を切って貰ったけど、友人に
今夜の某イベントには遅れると伝えて、理由は『家庭の事情』です。(´Д⊂
さすがにベリコンで遅れるとは言えませんでした。(泣)
会場には17時過ぎに到着。
kaorinparadiseとakai-kituneは到着をしていて、umeyakiは回避のようです。
仕方がないのでkokusansamiを召還しようとしたけど、家族との食事で断れましたw
開演時間の10分前に○○軍総帥のontaiが登場で3人で土下座で挨拶をしました。
会場に入る時に(ryで有名な○○さんが普通に入場したのは驚いたw
座席は2列の上手通路でakai-kitune連番で何故か途中までは、
近くにkaorinparadiseがいたので、『恋の呪縛』では
L・O・V・Eと遊んで楽しんでましたw
日頃、使えないサンデーフォークが通路に出ても注意をしなかったのはGJでした。(ノ∀`)
前半は跳躍系で必死、途中でジャンプ着地を失敗して椅子に尾骶骨をぶつけて負傷。(泣)
後半の『スペジェネ』・『友情 純情 Oh 青春』での嗣永プロ0ズレでは大ジャンプを
していたようで、3階からkaorinparadise・kokusanasamiにROMられたようです。(´Д⊂
まぁ、0ズレの時はかなりテンパって何をしたか覚えていないけど。(笑)
後、名古屋公演が1公演しかなかったのでとても残念でしたw
公演終了後は某イベントの為に車にて某会場に移動しました。