℃-ute



現場に向かう途中でshitsurengerとmarugen0126と何故か遭遇。(笑)
2回目の集合時間に現場にギリギリ到着して一安心。
kokusanasamiに連絡して合流すると貴○子を発見。(´∀`)
後はいつものキッズメンバー、akai-kitune・umeyaki・pinkdragon51
と合流して少し話をしてから先に入場しました。
座席は5列の端で、umeyaki・pinkdragon51は最前列で貴○子・kokusanasamiは
2列でshitsurenger・marugen0126は後方にいました。(笑)
イベントの内容はおいしい人の日記を読んで下さい。
おいらの感じた事を書きますw


9月のパシフィックイベント以来のイベントなので前回より、
少しは成長した姿が見れると思ってましたけど凹まされました。
凹まされた内容は面倒なので書きません。(ノ∀`)
一つだけ面白い物を久しぶりに見ましたはそれはkokusanasamiの


OAH