スッ・ペ・シャルランチ

朝、5時に新宿駅に到着。
外は風が強くて寒いので、まずは歌舞伎町方面へ向かい、
マンガ喫茶を探してましたけど、人混みが酷いです。(´Д⊂
さすが、眠らない街の歌舞伎町と関心しましたw
ようやく、マンガ喫茶を見つけた、リクライニング室が空いて
なかったので取りあえずは個室でネットで暇を潰して、リクライニング室が空いたので、
移動したらパソコンが無く、プレステとテレビしか無かったので仮眠を取りました。orz
10時過ぎに起きて、kamokaze0128が東京に滞在をしていたら、昼食を一緒に食べる
約束していたのでメール送り、返事は東京に滞在していたので新宿で昼過ぎに約束する。
約束の時間まではマンガ喫茶ハロモニでも見ようとしたら、kamikaze0128の指令で
某取引の為に新宿アルタ前に行かされて、取引も無事に終了。(´Д⊂
kamikaze0128の到着が13時と遅れる電話があったのでゲーセンで暇を潰す。
ゲーセンにてQMA3が導入していたので早速プレイ。
名前も2と同じ、『かんりょう』を引き継いだが、後から『○○○』に名前に
変更すればよかったと後悔してしましました。 orz
今回の2→3への変更点は


・問題の正解率が表示される。
・連続正解数が表示される。
・タイピングの各キーが□型から○型
・キューブが立方体・正四面体・正八面体と問題のバリエーションが広がる。
・クイズ形式に一問多答が追加。(題意に添った正解をすべて選択するクイズです。)
・人数制限(低位の組においては、最大人数制限が設けられている。)


2回プレイをしたけど、3位と2位でした。 orz
まぁ、決勝での問題の取りこぼしが多すぎました。
しばらくはゲーセンでやり込もうと思いますw


プレイ終了後にkamikaze0128が電話があり、新宿に到着したので待ち合わせ場所に移動。
kamikaze0128とその友人と合流して、昼食はラーメンだと思っていましたが、
高級焼き肉店の六歌仙でしたw


六歌仙
http://www.rokkasen.co.jp/


夜も焼き肉の食べ放題ですけど、肉好きなので問題はありません。
ランチメニューで選んだのは


『スッ・ペ・シャルランチ』(笑)


本当は『スペシャルランチ』ですけど『スッ・ペ・シャルランチ』と
言いたい為に選びました。
値段は1980円と高いですがカルビやロースが柔らかくてご飯をお替りしました。
地下アイドルのイベント為に2時に店を出発して、新宿駅でkamikaze0128と
別れて、六本木に向かいました。