贈り物

本当は帰りに栄のゲーセンに行く予定でしたけど、寒かったので回避。(´Д⊂
家に帰るとダンボールの箱があったので箱に名前があると期待したが、
そういえば、等身大ポスターに応募をしていない事に気付く。(ノ∀`)
ダンボールの中身は


Berryz工房2006年カレンダー(もちろんサイン無し) orz
○○のクリスマスギフト
DVD(50 vol.2)


DVD(50 vol.2)を観賞するが内容に凹みましたw


石川梨華里田まいの即興芝居
熊井友理奈嗣永桃子菅谷梨沙子の料理対決
安倍なつみの『空 LIFE GOES ON』PV


石川と里田の芝居の題名は『恋をしちゃいました』です。
話の内容は面倒なのでDVDを見た人は日記に書いてください。(´∀`)


熊井・嗣永・菅谷の料理対決は焼きそばでした。
詳しく書くのは面倒なので短評でお許しを。


菅谷 一番早く出来上がるがソースがお好みソースだった。
嗣永 時間ギリギリまで作っていたけど、見た目は不味そうだw
熊井 一番見た目はキレイで美味しそうに見えたw


安倍は曲に対する思いを語り、PVが流れただけでした。(´Д⊂