FREE GAME



パチスロ店の上の階にゲーセンもオープンをして、
ビデオゲームが全てタダなのでゲームを満喫しました。


北斗の拳
セガが作ってますけど雰囲気はジョジョとギルティを足して2で割った感じです。
解るのはkokusanasamiぐらいだと思うけど。(ノ∀`)
ハート・ジャギ・ユダと人気のないキャラがオススメですw


★KOF2005
相変わらずぶっ飛ばしボタンのEが使いずらいです。(´Д⊂
対戦で連続技をあまり知らなくても遊べますw
オススメキャラは桃子です。(笑)


ガンダムSEED


初めてやって、最初は1stステージで死亡。 orz
操作はガンダムZガンダムと同じだったけど、しばらく遊んで
なかったので接近された時に格闘ボタンを押すつもりが射撃ボタンを押したりしてましたw
最初に選ぶ時にまったくモビルアーマーを知りませんw


バーチャファイター


パイで遊んでましたけど、ガチャガチャマシン状態とコンティニューで
ボーナスステージのデュエル(?)まで行ったけど、対戦に入られて死亡。 orz


テトリス


久しぶりに遊んだけど、最初の方はテトリスばかり狙っていたけど、
後半は落下のスピードに負けて1段ずつしか消せず。(´Д⊂


明日もFREE GAMEなので遊びに行く予定です。(笑)