後藤真希コンサートin名古屋



(ryのせいで15時に会場に到着、shitsurengerに電話をして不通。 orz
連絡が入ってすでに入場してたので合流、marugen126も発見。(ノ∀`)
座席は天空席に2階40列のセンター通路でのんびり見てましたw
shitsurengerとmarugen126は近くの上手にいたので楽しめそうです。(´∀`)
面倒なので感想は箇条書きで・・・


・2階席に何故か集まったようにキモヲタが多かった。(´Д⊂
・公演中はほとんで団扇を持って左団扇状態で見てました。
・『すっぴんと涙』の最後のタメの静寂があって良かったw
・『スクランブル』でのshitsurengerと【L・O・V・E】が楽しかったw


最後の『スクランブル』だけは弾けていたけど、後藤コンはバラードも
いいけど、やっぱり盛り上がる曲を中心がいいですw
公演終了後はshitsurenger・marugen126を夜公演開演前までお喋りして
見送ってから家に帰りました。