でちゃう!イベント

地元の店がでちゃう!イベントでKICK THE SIX
4台に1台が設定6なので早起きをして並ぶ予定が開店時間ギリギリに到着。(ノ∀`)
整理番号が144番で入場した時はほとんどの台が座られて、空台だった
スーパーハナハナを打つが残り物に福が無くて、廻りの台がBIGが掛かってました。 orz
諦めて、ジャグラーやパチンコを打ってましたけど掛かる気配がありません。(´Д⊂
暫くすると妹夫妻が現れて、妹の鬼武者3の台打ちをすると256ゲーム以内でBIGの
ループをして、256ゾーンを抜けると子役解除でBIGを引いてまた、ループを
繰り返して無駄な運をたくさん使ってしまったようです。 orz
隣の義弟もBIGとREGのループを繰り返して3時間ぐらいで
夫婦二人合わせて110Kを持ち帰りました。(ノ∀`)
台打ち代として万円以下の端数を貰いましたけど、代わりに
某チケットを没収されたので赤字ですけど。(´Д⊂
20時過ぎに再び、様子を見に行って、設定6のスーパーハナハナを
閉店時間まで打って朝からの負け分を取り返せました。(≧∀≦)
週末は1勝2敗でトータルでも負けたので携帯はF701isに決定。
朝、自分の打っていた台は悲惨でしたw
後、唯一の心残りはでちゃう!ガールが来店していて、
安○麗に会えなかった事です。(ノ∀`)
せっかく某氏の事を報告したかったのに(笑)