安倍なつみ

昨日のオフ会に参加をしたかったけど、仕事の為に回避した
しょっぱいベリヲタです。(´Д⊂
午前中は仕事をして、帰りに大須に寄ってCD-Rを購入。
昼食のソーキそば定食にゴーヤのおひたしがあって、
思ったより苦くなかったので食べれましたw
家に帰ってから支度をして出発、会場に着いたのは開演5分前でした。(´∀`)
kaorinparadiseと合流して、会場内で現場主義のあ○やんを見かけて、
1階をみるとmurorannohoshi・ぴ○氏を発見ですw


セットリストは某所より引用


1. 恋の花
2. だって生きてかなくちゃ / なっちwithカントリー娘。
MC
3. 夢ならば
4. なんにも言わずにI LOVE YOU
MC
5. OLの事情
6. 恋した女の子どすえ
7. シャイニング 愛しき貴方 / カントリー娘。
8. 初めてのハッピーバースディ! / カントリー娘。
9. いいことある記念の瞬間 / なっち&カントリー娘。
10. 愛車ローンで / なっち&カントリー娘。
寸劇
11. Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / なっちwithカントリー娘。
12. 例えば
MC
13. さくら満開
14. 22歳の私
MC
15. あなた色
16. 恋愛戦隊シツレンジャー / なっちwithカントリー娘。
17. 恋のテレフォンGOAL / なっちwithカントリー娘。
アンコール
18. 空 LIFE GOES ON
MC
19. 腕組んで帰りたい / なっち&カントリー娘。


2階席で公演中はまったりと見てましたw
『愛車ローンで』・『いいことある記念の瞬間』はフルコーラスで聞きたかったですw


某日記に安倍は懐古厨におすすめらしいので他のハロプロ業界では


安倍なつみ  『懐古厨におすすめコンサート』
後藤真希   『ヲタ芸をするのにおすすめコンサート』
モーニング娘。『ボード厨におすすめコンサート』
ハロ☆プロ  『DDにおすすめコンサート』
Berryz工房  『犯罪者予備軍におすすめコンサート』


まぁ、個人的な意見なので。(ノ∀`)


昼公演終了後によう○けや○ダを久しぶりに見かけました。(´Д⊂
murorannohoshi・ぴ○氏達と雑談して、kaorinparadiseは明日の
山崎真実のイベントの為に東京へ移動しました。
夜公演はontaiも参戦予定でしたけど、仕事(?)で回避、友人を誘って
2階席で昼同様にまったりと見てました。