後藤真希誕生日コンサート

朝、起きてから支度をしてアーバンライナーに乗りましたが、
予想通りにDXシートには乗れませんでした。 orz
11時過ぎに難波に到着してsayakadaisukiと合流して、昼食に特選オムライスを堪能。
TSUTAYAにてBerryz工房のDVDを20%OFFで購入。(≧∀≦)
ハロショに向かったがヲタ行列が多かったので回避、
スタバでまったりしてから会場に向かいましたw
会場付近の駐車場でshitsurenger・marugen126と合流して
marugen126に舞波のピンナップポスターを贈呈してから、
会場に向かいkaorinparadiseと合流して、写真集『まるごと』を
kaorinparadiseから購入して満足しました。(´∀`)
座席は1階Cn列(最後方)でsayakadaisukiと初めて連番で見ました。
後藤真希誕生日コンは横アリの卒業コン以来で、
一昨年は自宅待機で去年は娘。コンで福井にいました。(ノ∀`)
後藤単独コンは最後にいった公演を思い出せませんでした。(´Д⊂


セットリスト


01. エキゾなDISCO
02. LIKE A GAME
03. シンガポール トランジット
04. 19歳のひとり言
MC 稲葉登場
05. 来来「幸福」
06. Don't Stop 恋愛中
MC
07. 人知れず 胸を奏でる 夜の秋(2番は稲葉ソロ)
08. ステーション
09. もしも終わりがあるのなら
10. LOVE BELIVE IT!
11. 抱いてよPLEASE GO ON!
稲葉の小芝居(ごっちんホムペを作る為ヲタを撮影等)
12. さよなら「友達にはなりたくないの」
13. ALL MY LOVE〜22世紀〜
14. 愛のバカやろう
15. ポジティブ元気!
16. 原色GAL 派手にいくべ!
17. スッピンと涙。
EN
01. うわさのSEXY GUY
02. スクランブル


メインが『3rd ステーション』だったのでミディアムバラードが多かったが
盛り上がる曲がもう少し増やして欲しかったですw
近くに後藤マジヲタがいたので必死な姿がとてもステキでした。(≧∀≦)
スッピンと涙。』のごっちんの感極まって詰まったのは印象的でした。
スクランブル』でkaorinparadiseとの【L・O・V・E】は楽しかったw


公演終了後に会場前で喋ってからkaorinparadiseと移動、大阪で別れてから
難波へ向かい、20時30分のアーバンライナーDXシートを予約、時間が
余っていたので道頓堀でたこ焼きとかに道楽で炭火焼きタラバを堪能。(≧∀≦)
難波駅でお土産を購入して帰り、家に着いてからDVDを見ようとしましたが
疲れていて寝落ちしてました。(´Д⊂