夏草や強者どもが夢の跡

始発の電車までヲタトークをして、kaorinparadise・ichijou_makoto・kamikaze0128
を日比野まで送る予定が何故か金山まで。(´Д⊂
帰宅後は家でまったりと過ごしてましたw


kanryou邸に残った物は


ゴミの山 orz


後はヲタ達の痛い話ですw


話の結論は(某所より流用)


・umeyakiはやっぱり43歳。(就職よりも再就職の言葉が似合うw)


・kokusanasamiはやっぱり猥褻。(犯罪予備軍ですからw)


・kamikaze0128は飯田だろうが三好だろうがやっぱりおいしい。(いつもの事ですw)


・kanryouはまあさ桃子とか言いながらやっぱり【亀井ヲタのヲタ】最強。(どうでもいいですw)


・ichijou_makotoはやっぱり神。(神って言うより○○ですから)


・きくりんはやっぱり鼾がうるさい。(一緒に寝ることはないので問題無し)


・kaorinparadiseはいまさら書くまでも無いがやっぱり飯田マジヲタ(本当ですw)