ニート生活

kanryou邸到着後、ヲタトークが始まるが途中から話が変わって、
○○ネタでkanryouがいじられる。(´Д⊂
4時頃、ontaiを自宅まで送るが助手席にいるichijou_makotoが
爆睡、まったく使えませんw
帰宅後、すぐにkaorinparadiseからメールで栄にいるので迎えに行き、帰宅後に爆睡。
起床して、2階に降りるとハロー写真のドラフトが開催するので参加。
1.矢島舞美 2.嗣永桃子 3.藤本美貴 4.亀井絵里 5.里田まい 6.石村舞波
最後まで残っていたのが、メロン記念日大谷雅恵と斎藤瞳でした。(´∀`)
昼過ぎにakai-kituneとtigers_31を名古屋駅まで送り、帰宅後は残っている
メンバーはダラダラとくつろいでから昼食に行くも、
時間が遅かったので近くの定食屋は準備中。 orz
仕方なしにマックにて昼食をすまし、その後もkanryou邸にてまったり過ごして、
夕方にき○りんとumeyakiを金山まで送り、帰宅後もまったり過ごす。
夕食も出発したのが遅かったので、回転寿司が食べれずにブロンコビリー
にてステーキを食べましたが、料金が高すぎましたw
食事後にkokusanasamiを某国に送り、kanryou邸到着後は残ったメンバー、
kanryou・kaorinparadise・ichijou_makoto・kamikaze0128で朝まで
ヲタトークをしてましたw