ドリームツアー

朝、9時起床予定でしたけど、やっぱり起きれませんでした。(笑)
11時過ぎに家を出て、kamikaze0128(森山系飯田ヲタ)と
一緒にJRで大阪に向かいました。
大阪に行くまでにハプニングはありましたが、無事に難波に到着をして、
ichijou_makotoと合流して、昼食をぼてじゅうにてモダン焼きを堪能しました。
その後、会場近くの喫茶店に移動をして『満遍なく』談笑してました。
18時頃に会場でkaorinparadise(毒舌系飯田ヲタ)とナースさん(ヤクザ系飯田ヲタ)と
ごーくん(企画系飯田ヲタ)・と合流して6人で今日のチケットをシャッフル。
チケットは3列センター・6列上手サブセン中央通路・2階下手迫り出しの3種6枚
で自力で引いたkamikaze0128(3列)ごーくん(6列)はキープで残り4枚を
シャッフルで最初に引いたkaorinparadiseが3列でkanryou(俺)は6列を引き、
残り2名は2階下手迫り出しでした。
まぁ、最前の著名人がいて凹んでましたが。orz


リストはパクリですが、短評を。(笑)


01.でっかい宇宙に愛がある(全員)


久しぶりの絵里ちゃんを見て改めて可愛いと思いテンパってました。


02.ザ☆ピ〜ス(全員/セリフ村上)


丁度、目の前が絵里ちゃんなので必死に頑張ってました。(笑)


03.Yeah!めっちゃホリディ(全員)


ずっと、絵里ちゃんを見てましたけど何か。(爆)


04.恋のヌケガラ (美勇伝)


まぁ、みーよで適当に遊んでました。
ontaiは岡田でやkokusanasamiはみーよでそれぞれ頑張ってましたけど。(爆)


05.晴れ 雨 のち スキ (大谷/藤本/飯田/斉藤)


さくらのメンバーがいないので萎えてました。(泣)


06.恋をしちゃいました!(紺野/柴田/小川/村田)


ichijou_makotoが柴田で頑張っていたのを見てました。


07.ミニモニ。ジャンケンぴょん!(田中/新垣/矢島/中島)


矢島さんが可愛いです。(素)


08.愛の園〜Touch My Heart!〜 (吉澤/岡田)


メンバーが微妙ですけど、曲が好きなので振りマネして遊んでました。


09.赤い日記帳 (道重/里田/高橋/鈴木 高橋メイン)


ontaiがスケブを出して頑張ってました。


10.桃色片想い(紺野ソロ→石川ソロ)


「紺野がいくよ 1・2・3」は新鮮でしたね。
kokusanasami・AIBO・金髪先生達を見て楽しんでました。


11.恋のテレフォン GOAL(石川亀井→亀井ソロ)


正直、「ピロリン」にやられました。可愛いすぎて、ずっとデレデレでした。


12.原色GAL 派手に行くべ!(亀井松浦→松浦ソロ)


最初だけが楽しかったです。(笑)


13.渡良瀬橋 (松浦)


最後のkaorinparadiseの奇声は面白かったです。


14.モーニングコーヒー(飯田/斉藤/みうな/あさみ/梅田 安倍パートみうな)


飯田がいるなら、安倍パートを飯田の方がよかったですけど、
後、kokusanasamiが梅ちゃんで頑張ってました。(笑)


15.FIRST KISS(田中/鈴木/松浦)


何もありません。(笑)


16.ちょこっとLOVE(藤本/三好/矢口)


みーよが沙耶香に見えました。


17.幸せですか?(高橋/飯田/吉澤/柴田/村田/里田/大谷/みうな


何もありません。(笑)


18.チュッ!夏パーティ(小川/村上/道重)


まぁ、村上にやられましたけど。(爆)
ごーくんが道重が可愛いとぼやいていました。(笑)


19.壊れない愛が欲しいの(田中/あさみ/新垣/藤本/松浦/石川/矢口)


振りマネをして遊んでました。


20.恋愛レボリューション21 (飯田/吉澤/高橋/紺野/小川/道重/
柴田/大谷/斉藤/里田/三好/村上/鈴木)


何もありません。(笑)


21.ピリリと行こう! (矢口/石川/新垣/藤本/亀井/田中/松浦/
村田/みうな/あさみ/岡田/梅田/中島/矢島)


振りマネをしながら、楽しんでいます。
絵里ちゃんと矢島を交互に見ていましたけど。(笑)


22.LOVEマシーン (全員)


絵里ちゃんしか見てません。(その1)


23.ここにいるぜぇ!(全員)


絵里ちゃんしか見てません。(その2)


24.手を握って歩きたい(全員)


絵里ちゃんしか見てません。(その3)


25. THE マンパワー!!! (モーニング娘。)


正直、始めて聞きましたけど、曲は微妙な感じをしましたけど、
絵里ちゃんの腰をクネクネしている所は萌えでした。(爆)


26.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL(紅白全員)


曲がいいので楽しみましたけど、人数が多すぎて、
絵里ちゃんを必死で探してました。


最後にカーテンコールで笑顔が貰えたと思うので満足でした。(誤爆かも)
感想としては絵里ちゃんの出番は少なかったけど楽しめました。
普段は娘。以外がなかなか見れないので。
けど、Helloをもう前で見る事がないのですけど。(泣)