飯田ヲタ最強来襲

仕事中にkamikaze0128(飯田圭織業界でとてもおいしい人)から電話があり、
お金が無いので、Helloの名古屋コンのチケットを引き換えてほしいと言われたので、
仕事帰りに引き換えましたが席は思っていたよりはよかったので安心しました。
23時過ぎにkamikaze0128と金山で合流して、横綱ラーメンでラーメンを堪能して、
ビックリドンキーでデザートを食べようとしてkokusanasamiを誘っていましたが、
お腹がいっぱいになったのでMプレイしておきました。(笑)
kamikaze0128とマジヲタ話(?)をして、その後、久しぶりにichijou_makotoと電話で
『満遍なく』トークをして盛り上がっていました。
明日は9時起きなのに寝たのは5時過ぎなので無事に9時に起きれるのでしょうか?(笑)