紺野さんよりもやっぱり○○ですか(笑)

ナースと別れて残り3名で官僚邸に向かう途中にコンビニにより
食料を補充して、いざ官僚邸へ。
到着するやいなや、エロこくが颯爽と3Fに向かいパソコンから
○○をデータを探し始めて鑑賞しています。(爆)
官僚・御大・トランクスでHello Projectマガジン(DVD)を鑑賞をして、
キッズの清水・茉麻つぼ八・巨乳などが可愛いとかいろいろと
語っていたら、エロこくがご満悦で降りて来て、DVDを2枚も焼くよう
なのでDVDの在庫が無くなったのですけど(泣)
内容は盛りたくさんで楽しめましたけど、エロこくが紺野さんがまったく
写っていないと凹んでいました。(笑)