○○軍忘年会開催

今日は仕事をしていたので、昼過ぎにトランクスに何度も電話が
繋がらず、ようやく連絡があった時は寝ていたようで、すぐに
支度をして名古屋に来るようです。
○○軍のみなさんに声を掛けましたけど、なかなか都合が
つけずに集まったのは官僚・御大・トランクス・ナース・エロこく
の5名でした。(泣)
19時過ぎに出掛け、集合場所の金山に向かい到着後にトランクスと
合流して白木屋に向かう途中で残りのメンバーに連絡をすると、
ナース 駅に到着するが場所がわからずにファミリーマート
     で待ち合わせ合流して、一緒に白木屋に向かう
御大・エロこく 駅に到着したが、場所がわからずに場所を説明をして、
         白木屋に向かう途中で二人が合流し白木屋に到着

御大の乾杯の音頭で忘年会開始
珍しく、奇声ラッシュがなく驚く(爆)


忘年会開始時の状態
ナース   腹ペコ
御大    腹ペコ
トランクス 腹ペコ
エロこく  満腹状態(会社の研修で食事をした為)・早速エロモード開始
官僚    腹ペコ


開始30分後の状態(エロこく以外は腹ペコの為、料理がすぐ無くなる)
ナース   ○○DVDを官僚から貰いご満悦(エロモード突入?)
御大    酒は飲んでいないけどエロモード突入
トランクス 少しテンションが上がっている
エロこく  俺にも○○DVDくれくれ状態(完全にエロモード状態)
官僚    酒を飲んでほろ酔い状態


開始1時間後の状態(料理が少ない為、一品料理を頼むか悩んでいる状態)
ナース   女性従業員(nao)が推せる為、がついている(笑)
御大    エロモードから暴走モードへ突入?
トランクス 満遍なく(爆)
エロこく  Mプレイ発動、かなり痛い(笑)
官僚    naoちゃんより可愛い従業員に少しデレデレ


開始1時間30分後(春コンの後半戦の振分けを考える)
ナース   官僚と共にnaoちゃんに爆レスGETでかなりご満悦
御大    春コンの振分けを考えながらも、エロ話で盛り上がる
トランクス 満遍なく(爆)
エロこく  Mプレイ中(笑)
官僚    naoちゃんに「naoちゃん相当可愛いよ」と言ったら、
      振り向かれて、ナースと共に爆レスGETでご満悦


忘年会終了間際
ナース   ヲタ話で盛り上がっているが終電が近い為、少し焦っている
御大    ナースとヲタ話で盛り上がっている
トランクス 満遍なく(大爆笑)
エロこく  naoちゃんに干されて、Mプレイの快感を楽しんでいる
官僚    ヲタ達と官僚の差を改めて感じて凹んでいる(笑)


ナースと別れて、残りの4名は官僚邸でDVD鑑賞会です。(翌日掲載)
本当は話の内容も書きたいのですけど、痛すぎて書けません。(泣)
やっぱり、みんなで集まっての忘年会は楽しいです。
今年来れなかった○○軍のみなさん、来年は名古屋に来て一緒に
盛り上がって楽しみましょう。(御大がマジで凹んでました)