スポーツフェスティバル 後半

5.「PK合戦」

なでしこJAPANが登場をして、PK合戦をしてました。
後、ゆうきくんが川島幸を推していましたけど(笑)

6.「60m走 決勝」

予選通過は先ほどのレースのタイムの上位2名が決勝に残れる為、
予選4組の1位里田と2位絵里ちゃんが残りました。(喜)
決勝は持ちタイムの早い予選免除の矢島・辻・斎藤・後藤との6人での
戦いで、結果は辻・矢島のデッドヒートでしたが、矢島が優勝しました。
 1位 矢島舞美
 2位 辻希美
 3位 里田まい
 4位 後藤真希
 5位 亀井絵里
 6位 斎藤瞳


7.「騎馬戦」

まずは団体戦からで3本先取で大将のフラッグが取られて終了か
大将が残って2分間残った数の多い方勝利です。

1本目 ホワイトダイヤモンズの勝ち(斉藤が中澤のフラッグを取る)
2本目 アクアスターズの勝ち(夏焼が保田のフラッグを取る)
終戦 アクアスターズの勝ち(夏焼が保田のフラッグを取る)

戦 WHITE DIAMONDS      AQUA STARS    結果
1 【岡井】  嗣永     分 分   【中島】 清水   −
2 【田中】  加護     分 分   【矢口】 鈴木   −
3 【安倍】  稲葉     ○ ×   【あさみ】石村  10p
4 【高橋】  菅谷     × ○   【辻】  夏焼  10p
5 【新垣】  徳永     × ○   【紺野】 柴田  10p
6 【矢島】  斉藤     × ○   【松浦】 藤本  10p
7 【後藤】  石川     ○ ×   【亀井】 岡田  10p
8 【みうな】 村田     ○ ×   【熊井】 道重  10p
9 【三好】  里田     ○ ×   【須藤】 前田  10p
10 【梅田】  アヤカ    × ○   【飯田】 吉澤  10p
11 【保田】  小川     × ○   【中澤】 大谷  大将戦30p

次に個人戦での戦いは5勝4敗2分けでアクアスターズが勝ちました。
茉麻や絵里ちゃんが個人戦でも上に乗ってましたが、
あっさりと負けてました。(笑)

8.「混合・大リレー」

これまでの点数は忘れましたけど、ホワイトダイヤモンズがアクアスター
をかなり点数差がついており、今年から、レースが2回に分かれて、
1回目は1位が100点で2位が50点で2回目は1位が200点で2位が100点
駆け引きによっては逆転のチャンスがあります。

1レース
 1位 ホワイトダイヤモンズ(保田チーム)
 2位 アクアスターズ(中澤チーム)
 3位 アクアスターズ(飯田チーム)
 4位 ホワイトダイヤモンズ(安倍チーム)
1位のホワイトダイヤモンズは圧勝でしたが、2位争いが熾烈でしたが、
アンカーの安倍が最後の直線でこけてしまい、アクアの2人に
抜かれてしましました。(泣)

2レース
 1位 ホワイトダイヤモンズ(安倍チーム)
 2位 アクアスターズ(飯田チーム)
 3位 アクアスターズ(中澤チーム)
 4位 ホワイトダイヤモンズ(保田チーム)
2戦目もホワイトダイヤモンズの圧勝でした。

表彰式

結果は680対440でホワイトダイヤモンズの圧勝
MIPは里田まい(ホワイト)と辻希美(アクア)
審査員特別賞は夏焼雅(アクア)、中澤裕子(アクア)、安倍なつみ(ホワイト)
MVPは60mと1500mで1位だった矢島舞美(ホワイト)が取りました。

スペシャルライブ

後浦なつみ→W→カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)前田有紀中澤裕子美勇伝メロン記念日Berryz工房→W&保田圭&アヤカ&稲葉貴子後藤真希松浦亜弥安倍なつみモーニング娘。(3曲)
H.P.オールスターズ

感想

途中から後ろにリアルキッズが集まっていて、ごっちんあややWとか
は叫んでいましたが、娘。の名前は出ていませんでした。(泣)
土下座プレイが見れたり、寂しい熱帯魚でのOADが見えたり、
値段わりにはとても満足でした。
埼玉には女子アナを見に行きたいですけど、金欠なので思考中です。
後、キッズで梅田えりかより矢島舞美の方が推せると解りました。(爆)