スポーツフェスティバル 前半

某キッズヲタさんとグッズを買う為に朝、7時に起床です。
普段の生活なら、間違いなく二度寝ですけど(笑)
10時前に豊田スタジアムに到着して、グッズ売場に並び、
まずは運だめしにキーホルダー2個とDVDを買いましたが、
キーホルダーは石川さんと裕ちゃんでした。(泣)
その後、ヤフオクの取引きでハガキを買って、チケット売場でチケット
を交換したら、招待席なので、予想していた通りに3階でしたけど。(爆)
ししょー・ウメさんと合流をし、次にゆうき・きくりんと合流をして
スタジアムへ入りました。
場所は2・3階にまったくスタッフがいなかったので、2階のスタンド中央
最前列にゆうきと観戦をしました。
1階を見るとししょー・ウメさんが見えたので、奇声ラッシュを発して、
認識をされ、電話で1階に来ないかと誘われましたが、面倒だったので、
その場でまったりしてました。(笑)

1.「60m走 予選」

4番目に茉麻と絵里ちゃんが一緒に走り、予想通りに茉麻は出遅れドベで、
絵里ちゃんは里田に次ぐ2位でした。

2.「障害物リレー」

途中まではデッドヒートでしたが、平均台で道重が何回を落ちた為、
ホワイトダイヤモンズの圧勝

3.「1500m走」

最初に矢島が飛ばして、二番手に紺野・里田がいて、残りラスト一周で
紺野がラストスパートをかけて、残り半周で一時、矢島を抜き去りましたが、
再び矢島が紺野を抜いてそのまま突き放して優勝をしました。
終わった後、紺野のがくやしくて凹んでいましたけど、勝因は矢島の成長が
かなり大きいと思います。

4.「フットサル "EXPO CUP"」

まずは、ガッタスブリリャンチスのユース対決でハロプロキッズ達が
オレンジとブルーに分かれて試合をし、ボールの遊戯を見ているようで、
結果はオレンジの矢島が得点をあげ1対0でオレンジが勝ちました。
次にガッタスブリリャンチス対野田社長率いるイエローキャブカレッツァ
試合は2対3で負けました。


続きは明日に書きます。