2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロジック

iアプリでの問題を全てクリアしてしまったw これでようやく三国志2をプレイしようと思います。

QMA3

10回プレイして優勝が出来なかった。 orz

申込み

ディナーショー申込み完了。 あまり、期待しないで下さい。>marugen126 Berryz工房ブックレット申込み完了。 marugen126の日記で思い出しましたw やっぱりネ申は素晴らしい。

日記

某日記を上げる予定だったけど、テキストが見つかりません。(汗) しょっぱい日記だから、誰も見ないから問題ないかもかも(笑)

寝坊

始業時間には間に合っているけど、30分前に来る事が出来なかった。 orz サーバーの状況が良好だったので良かったw

夜行バス

東京から名古屋まで夜行バスで帰ったけど、思ったより寝れましたw ゆったりシートで背もたれかなり下げれたのが好感でした。 近くのおっさんのいびきが多少は気になったのは仕方がなかったけど。(´Д⊂ 3・4月は東京遠征が多いので夜行バスを多用するかも。

オフ会

℃-uteヲタ4人と『満遍なく』の4人、総勢8人で会場近くの居酒屋でオフ会。 何故か話の話題は プロ野球・プロレスで盛り上がりましたw 23時前にkokusanasami・akai-kituneと店を出て、新幹線にて東京まで移動。 東京駅で夜行バスにて名古屋に帰りました。

横アリ2日目

11時過ぎにshitsurenger邸を出発して、町田でkamikaze0128の 買い物に付き合い13時頃に会場に到着。 知り合いを見送ってから、昼食をラーメン博物館で食べようと 思ったが混んでいるので大戸屋に変更をしたら、kesokesoと遭遇。 コンタクトをつけてなかった…

ジャンケン

俺、相当強いw(笑) ジャンケンで獲得した物 ()は対戦相手 ・熊井友理奈の写真(umeyaki) ・村上愛の写真(umeyaki・kokusanasami・pinkdragon51) ・熊井友理奈のトレポ(上記の3人+akai-kitune)

kamikaze0128誕生日会

総勢10名で会場近くの居酒屋レストランでkamikaze0128誕生日会(?)を開催。 詳しい内容は主役のkamikaze0128が書いてくれるでしょう。(ノ∀`) 誕生日会終了後に本日お世話になるshitsurenger邸にkamikaze0128と一緒に向かう。 shitsurenger邸に到着して、安倍…

凹みすぎてバカみたい

午前中は仕事で昼からも仕事を頼まれたけど、 丁重に断って家に帰り、支度して遠征に出発(爆)。 名古屋駅でichijou_makotoと何故か遭遇(笑)、 しばらく談笑してから新幹線にて横浜に移動。 横浜に到着後にヲタのみなさんと合流して会場入り。 センター席3列…

途中結果続報

kokusanasamiが戸田・東京を当ててくれたので残り1公演です。(・∀・) 後、kikurinnokotokaに依頼されてた分は1公演だけ外れで3公演当選。

スポフェス

組み合わせが決まったようです。 ネーミングには問題があるけど、ツッコミしませんw グリーンアスパラ 稲葉貴子(リーダー) 吉澤ひとみ 紺野あさ美 斉藤瞳 あさみ 大谷雅恵 亀井絵里 加護亜依 飯田圭織 アヤカ 岡田唯 高橋愛 新垣里沙 田中れいな 松浦亜弥…

3月度 ラ・クロシェット「カジュアルディナーショー」

安倍なつみ B-1 3月3日(金) 18:30 19:00 B-2 3月4日(土) 13:00 13:30 B-3 3月4日(土) 17:30 18:00 B-4 3月6日(月) 18:30 19:00 藤本美貴 B-5 3月27日(月) 18:30 19:00 B-6 3月28日(火) 18:30 19:00 B-7 3月30日(木) 18:30 19:00 中澤と前田の…

当たりすぎてバカみたい

Berryz工房コンサート申込み当落の途中経過は バカみたいに名古屋・大阪が当選してます。(´∀`) それに比べて戸田・東京は落選祭りです。 orz ある程度の落選はは予想はしていたけど酷いですw 知り合いヲタの朗報を期待するしかありません。 誰かネ申席を引い…

本日のQMA3

5回プレイをして優勝1回・3位が1回で残りは予選落ち。 相変わらず、答えのど忘れが多いです。(´Д⊂

ぷらっとこだま

JRツアーズにてぷらっとこだまを予約をして交通費を削減。

給料日

給料が入ったけど、すぐに給料以上のお金を銀行から下ろしました。(泣) 目的は秘密です。(笑) 2月は遠征予定がないので引篭もる予定です。

夜行バス

予定では新幹線で帰るはずだけど、ゆったりシートでの夜行バスで 寝られるか試したいので申込みましたw まぁ、交通費削減の為でもあるけどね。

週末の予定

28日(土) 午前中仕事 orz ぷらっとこだまで横浜移動(予定) ○○チルドレンオフ会(?) shitsurenger邸に宿泊 29日(日) 鶴見のラーメン二郎で昼食(予定) 昼公演を今の所は見る気がないので思考中。(´∀`) 1.会場付近のマンガ喫茶にて暇潰し。 2.会場付近のパチス…

闇参戦

本当は矢口のバスツアーかWのハワイを申込む予定でしたけど、 とある事情で断念しました。(´Д⊂ たまには(ryでもしないと駄目なようです。

月一恒例

土曜日に行けなかったので、月一恒例のマッサージに行きましたw 相変わらず、上半身は柔らかいけど下半身は固いようです。(´Д⊂ それでも終わった後は体が軽くなるので気持ちいいですw 帰りに大戸屋で食事をして、スロットを打ちたかったけど自粛です。

オフ会

メンバーはナース○番機・kokusanasami・ichjou_makoto・kamikaze0128 kanryouの5人で『世界の山ちゃん』でオフ会予定でしたけど、 閉店時間の関係でいつもの『白木屋』でオフ会。 電車の関係でkokusanasami・ナース○番機が帰り、3人で2時前まで店にいましたw 店…

エルダー名古屋

朝、起床したらichijou_makotoの姿が無く、無事に撮影会に行ったようです。 kamikaze0128が知り合いから昼食を誘われたのでおいらも参加。 昼食の場所は矢場とんで味噌カツ定食を堪能し、トッピングの マヨネーズが味噌カツに合うのが驚きましたw 昼食後の…

名古屋オフ会

総勢9名で栄にてオフ会を開催。 感想は tsukinoasariはやっぱりアヤカ推しだった。(笑) 三○のエルボーはエロくて激熱。 いつもながらのみなさんの懐古厨の話は面白いです。 やっぱりネ申は素晴らしい。 家に帰る為、kamikaze0128と一緒に0時前に店を出る。 …

ヲタボウリング大会

kamikze0128とichijou_makotoとおいらの3人でボウリング大会を開催。 4ゲームやったけどアベレージが140以下だった。 orz それでも2人には余裕で勝ったけど。(ノ∀`) その後の3人でマリオカートで勝負だったけどkamikaze0128が レースゲームが苦手なのでichi…

米原

kamikaze0128と米原まで行く予定だったけど、面倒なのでキャンセル。 昼過ぎにichijou_makotoと合流して名古屋市民会館へ向かう。 neesan_44やbiyuudenと談笑してからkamikze0128とichijou_makotoとおいらの3人で昼食。 本当は喫茶山(仮称)へ行きたかったけ…

メッセ

kamikaze0128と一緒に家に戻り、メッセにshitsurengerが登場してので取りあえず、 29日昼公演の座席を聞いて見ると落選をしていてチケットがないようです。 orz shitsurengerの去年の日記にも書いてあり、見逃した自分に乙ですw 28日はshitsurenger邸にkami…

味噌煮込みうどん

本日から満遍なく業界の仲間のkamikaze0128が泊まりに来るので、 名駅で待ち合わせして、山本屋で味噌煮込みうどんを堪能。 日頃は滅多に食べないので構わないけど単価が高いです。(´Д⊂

ボウリング大会

日程 1月21日(土) 時間 ワンダフルハーツ公演中(笑) 参加者 kanryou・kamikaze0128・ichijou_makoto・ALGOさん(予定) 暇な人は参加して下さい。