メッセ



kamikaze0128と一緒に家に戻り、メッセにshitsurengerが登場してので取りあえず、
29日昼公演の座席を聞いて見ると落選をしていてチケットがないようです。 orz
shitsurengerの去年の日記にも書いてあり、見逃した自分に乙ですw
28日はshitsurenger邸にkamikaze0128と一緒に泊めさせて貰えるようになりました。
問題は横アリからshitsurenger邸まで1時間強の時間がかかるようですけど、
この機会を逃すと宿泊が出来ないので、楽しみにしています。(・∀・)
メッセは途中からkamikaze0128に変わってましたので
shitsurenger申し訳ありません。_| ̄○_
後はkamikaze0128がはてな日記を書いていたので寝れませんでした。(泣)