エルダー名古屋

朝、起床したらichijou_makotoの姿が無く、無事に撮影会に行ったようです。
kamikaze0128が知り合いから昼食を誘われたのでおいらも参加。
昼食の場所は矢場とん味噌カツ定食を堪能し、トッピングの
マヨネーズが味噌カツに合うのが驚きましたw


昼食後の会場に移動して、ヲタのみなさん及びネ申と合流、
何故か昼チケットが余っていたのでsayakadaisukiと27列で一緒に連番。(ノ∀`)
前にいたkamikaze0128やneesan_44の必死の姿を楽しんでましたw
公演終了後に着替えを取りに行く為に一度、家に帰る。
本日の主役のまったく使えないナース○番機が高輝度のサイリウムとメガホンを
持って来ていないので車でドンキホーテに行き、高輝度サイリウムとネタ用の
サイリウムを購入、会場近くの駐車場に車を止めて、会場に向かい
ヲタのみなさんと合流して、ナース○番機にサイリウムとネタを渡す。
話の途中でichijou_makotoからメールが入り、公演時間に間に合わないようです。(ノ∀`)
仕方がないので先に会場に入って、公演が始まってから10分後に大物登場です。(笑)
公演中は『満遍なく』頑張ってました。(´∀`)
ネタをやってくれなかったナース○番機にはガッガリだったけど、サイズが小さくて
出来なったようなので、次の夏ハローの時はきっちとネタを仕込んでおきますw