アラジン2エボリューション

会社帰りにゲーセンによる予定がなぜかパチ屋に潜入。(笑)
給料日だったので少しは遊んでみようと、平台のCRぱちんこたぬ吉くんを
打つが大当たりせず、次に同じく平台のワンダフルポリスRが500円で大当たり。
その後に初めて直撃大当たりをするが2Rでした。 orz
出玉が余り増えなかったけど、少しの出玉で再びCRぱちんこたぬ吉くんに移動。
大当たりを何回か引いて1箱までいったので交換をして、ゲーセンで行こうと
思っていたら、アラジン2エボリューションの設定6の台が空いていたので勝負。
詳細は面倒なので最終的に2000枚出して終了。(ノ∀`)
日頃はジャグラーorスーパーハナハナしか打たないけど、
給料日でお金を持っていたから打てたと思いますw