飛ばないバタフライ(泣)

朝、起きてから中京競馬場にでも行こうかと思ったけど面倒でヤメ。(ノ∀`)
結局はいつも違うパチ屋で名機フィーバークイーンを打ち、1100円で大当たり。
だらだらと打って、出玉が増えたり減ったりしたけど1箱出して終了。
保留玉連チャンも堪能出来たけど、ダブルリーチで大当たり出来なかったのが痛いですw
その後はゲーセンにて麻雀格闘倶楽部5を堪能。
21時前に近くパチ屋で設定6の南国育ちを打つがいきなり通常天井を越えてチャンスモードが確定。(泣)
1005ゲームでREGでバタフライは飛ばず、次に持ちコインでBIGを引いたがバタフライは飛ばず。
閉店間際にBIGを引くがバタフライは飛ばずに終了。 orz
チャンスモードだったので60%で1G連なのに3回連続で外したようですw
これで木曜日に勝った分が金・土・日で消えました。(´Д⊂
スロットは当分控えようと思うけど、無理かもかも。(ノ∀`)