並び用員

kokusanasamiの命令で仕事終了後に
ダイアモンドホールへ向かう。(´Д⊂
座席はランダム抽選だったので、チケットを
貰うと、中途半端なH列の下手通路を引く。
それでも3人の中で一番よかったようですw
まぁ、kokusanasamiは色々と交渉していたようですけど。(笑)
結局はおいらとkaorinparadiseでまったりと
見る予定だったけど、『桜チラリ』で全跳びに挑戦。(爆)
週末に向けて、いい運動が出来ましたw
握手は中島早貴で頑張るつもりでしたけど、
かなりしょっぱかったです。 orz
後、メロンレジェンドの一人が『梅田えりか』に
流れたのには驚きましたけどね。


その後は℃-ute業界の美味しい人達と栄にて
しゃぶしゃぶ食べ放題を堪能。
美味しい話をいっぱい聞いてました。(´Д⊂
その後はkaorinpadiseと一緒に帰宅して就寝。