さいたまスーパーアリーナ

昼に新宿に向かって移動。
pinkdragon51と六歌仙にていつもの


スッ・ペ・シャ・ル・ランチ
を堪能する。
相変わらず美味しいけど、その後のライブの事を
考えて腹八分にしておきましたw


pinkdragon51と一緒にスーパーアリーナに移動。
移動中にDSをやっていたけど、途中で電池切れ。 orz
スーパーアリーナに到着して、○○軍に方々に
挨拶してから会場に突入。


座席は200レベルの13列で単番でしたw
セットリストは名古屋・大阪でのセットリストより
2曲が追加されてましたw


33.ザ☆ピース / 中澤・後藤・保田・安倍・飯田・矢口・石川・吉澤・紺野・高橋・新垣
34.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / 全員



まぁ、ザ☆ピースはどうでもよかったけど、ミスムン
に関してはオリジナルだったので鳥肌が立ちましたw


公演終了後は新幹線にて帰郷。
1公演だけだったけど、満足な1日でしたw