鯖鍋会



昼公演終了後にmarugen126とkaorinparadiseと3人で
鈍行で北鯖江へ向かいましたw
夕方にbiyuudenに駅に迎えに来てもらいましたw
最終的に8名がbiyuudenta宅に集まって鯖鍋会が始まりました。
鯖鍋会といいながら、メインは焼肉ですけど。(笑)
日頃は娘。のDVDを見るのですが今回は
趣向が変わって以下のDVDを見ましたw






2本目はおいらが持って来て、途中で切られると
思っていたけど助かったようですw
DVDを見てから、後日に眼科にいった方が
数名いたので行って来て下さい。(爆)
後はライブ・移動等で疲れていたので途中で
寝落ちしてましたw