池袋

朝から新幹線にて東京に移動。
東京駅でichijou_makotoと○○様と合流。(笑)
ichujou_makotoは昼食に誘ったけど、断られました。 orz
結局は○○様と2人で六歌仙で焼肉ランチを
食べましたけど、食事中の○○様との話はほとんどが
(ryな話なので疲れましたw
その後は池袋に行って、適当に遊んでました。(爆)
遊んだ後は上野へ向かい、akai-kituneと合流。
合流後に夕食をして、ファミレスにて○○様の
(ryな話をakai-kituneと一緒に聞かされましたw
おいらが(ryな人間ではないと再認識。(笑)


終電車にてakai-kitune邸に泊めて頂きました。