中京競馬場

朝まで録画していたドラマをずっと見てて、
仮眠をした後にmurorannohoshiから電話があったので、
電話を掛けると中京競馬場にいるので『来ないか?』と
誘われたので急いで向かいました。
まぁ、中京競馬場和希沙也トークショーがあり、
座席を確保しているとの事だったので。(笑)
車で中京競馬場に向かい、遅れてトークショーに参加。
トークショーでは、空気を読めない和希沙也が素敵でした。(ノ∀`)
その後は予想して馬券を買うも少しだけ負ける。
詳細は


中京8R  的中
中京9R  ハズレ(1-3着)
中京10R ハズレ(3-4着)
中京11R ハズレ(1-4着)
東京11R 的中
中京12R ハズレ(問題外)


頭の予想はよかったけどヒモがまったく当たりませんでしたw
帰りに車探しに迷惑をかけたmurorannohoshiに申し訳ない。m(__)m