砂時計

今回はおいらがおすすめする昼ドラマを紹介します。


砂時計 DVD-BOX I

砂時計 DVD-BOX I



原作は540万部売れている『砂時計』を実写化。
原作とは内容は異なるけど、最終的な終わり方は
同じだと思うので毎日、気になってますw
内容はかなりベタですけど、某所より抜粋。


誰もが経験したことがある淡い思い出・初恋。

この物語では杏と大悟の二人の初恋の行方を

12歳から26歳まで、14年間に渡って見つめる。

出会い、初恋、初めてのキス、別れ、再会…。

島根と東京を舞台に現在、過去、未来、そして春夏秋冬を

行き来しながら、杏と大悟、その二人に恋心を抱く藤、椎香ら、

二人を取り巻く人々の心の動きを丁寧に描いていく。



ドラマの主題歌の柴咲コウのが『ひと恋めぐり』
ドラマとリンクして素晴らしい曲ですw


[rakuten:book:12000622:detail]


序盤の方はリアルタイムで見てましたけど、
最近は録画してまとめて観賞してます。
何故、序盤がリアルタイムで見れたかは秘密です。(ノ∀`)


気になる方は下記のサイトを見てください。


http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/sunadokei/index-j.html