Berryz工房コンサートin大阪

本当はさいたまに向かうのが『満遍なく』ヲタの宿命ですけど、
この日だけは『ベリヲタ』でしたw
朝から大阪に向かう予定が諸事情により昼過ぎに出発。
いつもはアーバンライナーを使うけど、時間が無かったので
新幹線にて大阪へ移動。
途中で難波によって帰りのアーバンライナーの切符を購入。
大阪は雨男(sayakadaisuki)が大阪にいないのに雨が降ってました。(泣)
相変わらず、現場に行く度にアウェイな感じですw
会場付近にて簡単な某作業をしてから会場入り。
昼公演はD列の上手通路で単番。
いつものようにギャグ100回で嗣永パートを全跳び。
夜公演はF列の最中央1ズレで単番。
ちょうど、嗣永ポジの正面が多かったので脳内でいっぱい楽しましたw
ギャグ100回も最後だったので残念フラット3(umeyaki・kokusanasami・kamikaze0128)
よリ低いジャンプで目一杯頑張りましたw
最後にメンバーがステージ裏から『ありがとう、ございました』と
言われた時は心が安らぎましたw
次のツアーも『満遍なく』頑張ろうと思いました。(ノ∀`)