Berryz工房コンサートin名古屋

昼過ぎまでumeyakiと一緒に自宅でのんびりと過ごす。
開演30分前に会場に到着して、さっさと会場に入る。
昼公演はumeyakiのご厚意でL列上手で見ましたw


セットリスト


01.ジリリ キテル
02.スッペシャルジェネレーション
VTR紹介(BERRY FIELDS)
03.BERRY FIELDS
MC
04.VERY BEAUTY
05.ギャグ100回分愛してください
06.安心感
07.昼:サクラハラクサ  夜:桜→入学式
MC清水・嗣永・須藤・夏焼・菅谷
08.日直〜芸能人の会話〜(徳永・熊井)
09.恋はひっぱりだこ(嗣永)
10.図書室待機(清水・須藤・夏焼)
11.愛する人の名前を日記に(菅谷→全員)
12.素肌ピチピチ
13.TODAY IS MY BIRTHDAY
14.ありがとうおともだち(PV)
15.あなたなしでは生きてゆけない
16.ファイティングポーズはダテじゃない
17.ピリリといこう!
MC
18.あいたいけど...
MC
19.胸さわぎスカーレット
20.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
21.友情 純情 oh 青春
アンコール
22.恋の呪縛
MC
23.Bye Byeまたね



セットリストが変わって嬉しい悲鳴でした。


05.笑っちゃおうよBOY FRIEND→05.ギャグ100回分愛してください


普通に嗣永パートを全跳びしましたw
いつも前にいる偽○としや帽子のおにいちゃん(notピンクドラゴン)も
跳んでいたので安心しました。(笑)
帽子のおにいちゃんがumeyakiの知り合いだったのは驚きでした。(ノ∀`)


06.ハピネス〜幸福歓迎〜→06.安心感


イントロがかかった時にかなりテンパリましたw
全員で唄っていたけど、熊井友理奈の曲だと勘違いしてましたw
この曲だけでかなり満足してました。(爆)


夜公演はM列センターでumeyakiと連番。
前のL列にはちさんとジャギさんもいるので楽しめそうです。
昼公演同様にギャグ100回で嗣永パートで全跳び。(笑)
MC時に互いの推しに挙手プレイで『ナイス!挙手』発言。
後ろにいた『脱・官僚』Tシャツを着たヲタを見て、umeyakiと爆笑。