前日入り



明日にファンクラブイベント旅行が始まるので、
akai-kituneが名古屋に来ましたw
地元のファミレスにて食事をしようと思ったら、途中で
所長の自動車の鍵を持っていたのに気付いて、車にて事務所まで
自動車の鍵を帰しに行きました。(´Д⊂
帰り途中に前回気に入ったマヨネーズ専門店が開いている事に
気付いて、akai-kituneと一緒に食事。
前回頼めなかった、マヨネーズフォンデュを注文して、
食べたけど、全然くどくなくてとても美味しかったですw
akai-kituneにも満足して貰えてのでよかったです。(ノ∀`)
その後はkanryou邸にて熊井友理奈のソロDVDを見てたけど、
途中で寝落ちしてましたw
明日からは楽しみな旅行なので楽しみたいと思います。