月刊ジャンプ

今年の6月で休刊になるようです。
10数年前は毎月購入してましたw
その当時、読んでいたのは『わたるがぴゅん』・『かっとび一斗』
『ダブル・ハード』・『エンジェル伝説』でした。
特に『エンジェル伝説』は好きでしたw


内容は


天使のように純粋で優しい心を持つ少年、北野誠一郎。
彼が碧空高校へ転校してきたところから物語は始まる。
成績優秀、人柄も素晴らしいと、前校校長の推薦状にも書かれるほど優良な生徒である北野くん。
しかし、そんな彼にも1つだけ問題があった。
それは…、「顔が悪魔のように恐ろしい」ということ。
転校初日から、碧空高はその恐怖に覆われてしまう。
そんな中、彼の噂を聞きつけた碧空高の番長、黒田が北野くんのクラスにのりこむのだが…!?



休刊になるのは寂しいですけど、仕方がありません。(´Д⊂