Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜 in2日目

ようやく更新です。(笑)
朝、shitsurenger邸を出て、町田の松屋で昼食。


昼公演は本日もkamikaze0128との連番でスタンドから鑑賞。
美勇伝の時にグッズを買いに行く時にkamikaze0128から
あさみ・みうなのDVDを『買ってこい』と命令される。(´Д⊂
戻って来たときは松浦の『ずっと 好きでいいですか 』でした。(泣)
『ヤング DAYS!! 』の時の【HOP・STEP・JUMP】の時にkamikaze0128の
大ジャンプには凹まされましたw
カントリー娘。で必死で頑張っているkamikaze0128は素敵でしたw


夜公演は残念フラット3(kamikaze0128・umeyaki・kokusanasami)と4連番
で色々な意味で凹まされました。(´Д⊂
座席はセンターの6列の花道近くの上手側でした。
珍しく、曲ごとに紹介していきますw
半分以上は忘れているので適当な所もあるけど、ご了承下さい。


01.Hello!のテーマ / ハロプロエッグ→全員


umeyakiとkokusanasamiがエッグに必死で残念です。(笑)


02.歩いてる / 全員


満遍なく頑張る。(その1)


03.未来!「幸福」 / 全員


満遍なく頑張る。(その2)


VTRメンバー紹介
MC(司会)


04.胸さわぎスカーレット / Berryz工房


何故か無理矢理、花道側に移動されて、跳んでましたw
聞く度に曲が好きになります。


05.愛すクリ〜ムとMyプリン / 美勇伝


kokusanasamiの『おっ○い』発言に残念。(´Д⊂


06.お前の涙を俺にくれ / 前田


普通に休憩ゾーンでしたw


07.ずっと 好きでいいですか / 松浦


じっくりと聞き入ってましたw


MC(モーニング娘。)
光井愛佳紹介


08.笑顔YESヌード / モーニング娘。(光井愛佳参加)


光井の歌唱力に驚いたが、亀井のパートが少ないです。(泣)


09.お願い魅惑のターゲット / メロン記念日 with Berryz工房℃-ute


4人で武藤プレイ発動。(笑)
最後はBerryz工房で頑張ってましたw


10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 / 中澤・飯田・安倍・保田・矢口・稲葉


挙手プレイしながら飯田の前を平行移動するkamikaze0128が素敵てしたw


MC(まこと・矢口・GAM)


11.ヤング DAYS!! / THEポッシボー


何故かおいらが先頭でトイレンをしてました。 orz
まぁ、4人で楽しめたので問題はなかったですけど。(笑)
kokusanasamiの、「フラウ・ボゥ!!」発言に残念。(´Д⊂


12.桜チラリ / ℃-ute


umeyaki・kokusanasamiのコンビプレイ発動。
2人の巨大な跳躍力に凹まされました。(泣)
℃-uteはいつになったら口パクから脱出できるのでしょうか?


13.甘すぎた果実 / 安倍


花道の反対側にいた、○るさんが残念でした。(笑)


14.メロディーズ / GAM


じっくりと聞いていたけど、残念フラット3は休憩してましたw


15.Thanks! / GAM


じっくり聞いていたけど、姉さん事件です。(泣)
後ろいたヲタ芸集団のヲタ芸中にヲタの手がumeyakiの顔に当てて、umeyaki激怒。
内容は自主規制で。(´Д⊂
その後のヲタ芸集団は大人しかったですw


MC(司会)


16.ガタメキラ / 稲葉・後藤・アヤカ・里田・メロン記念日・三好・岡田


チャゲ』プレイを発動。(笑)
「ダラッダーダラ!!!」の叫びが響き渡りましたw


17.ここにいるぜぇ! / 辻・高橋・新垣・亀井・田中・道重・嗣永・夏焼・菅谷・矢島・鈴木・萩原


跳躍しているけど残念フラット3の壁は高すぎです。(泣)


18.遠慮はなしよ! / エルダークラブ


再び、跳躍しているけど残念フラット3の壁は高すぎです。 orz
間奏で4人で肩を組んでラインダンスを楽しむ。(ノ∀`)


19.友情 純情 oh 青春 / ワンダフルハーツ


最後の舞美と嗣永パートでumeyakiと跳躍して、格の違いを見せつけられました。(泣)


20.I Know / 全員※


kokusanasamiのOY(俺猥褻)プレイに残念。(笑)


MC


21.バラライカ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


コザックジャンプで楽しんでいたけど、残念フラット3は
かなり疲れていたようです。(ノ∀`)


22.うらら / 中澤


黒の衣装に驚いたけど、休憩ゾーンでしたw


23.晴れ 雨 のち スキ / 安倍・矢口・吉澤・高橋・新垣・亀井


オリジナルメンバーだと気持ちが高まりますw


24.愛の園〜Touch My Heart!〜 / 飯田・石川・辻・藤本・道重・田中


kamikaze0128がカントリー娘。にスケブにコメント作成。
飯田パートでも跳ばなかったので、今回はカントリー娘。を推していると感じたw


25.SOME BOYS! TOUCH / 後藤


何故か花道側に追い出されるけど、この曲では頑張る所が少ないです。


26.浮気なハニーパイ / カントリー娘。・石川・藤本


石川の存在に違和感を感じましたw


MC(カントリー娘。)
※1/28夜のみ石川・藤本(紺野あさ美登場)


4人で『カントリー娘。最高』とスケブを見せる。
紺野の登場でkokusanasamiが盛り上がる。
これがりんねだったらやばかったでしょう。(ノ∀`)
サイリウム企画も成功してよかったですw


27.革命チックKISS / カントリー娘。with Berryz工房℃-ute


kamikaze0128の必死なプレイを観察してました。
途中からはBerryz工房を見てましたけど。(笑)
再び、姉さん事件が発生しました。(´Д⊂
kokusanasamiが一般人にエルボー(?)を炸裂。
kokusanasamiは謝っていたけど、kokusanasamiがテンぱっていたので
喧嘩を打っているように見えました。(泣)


MC(モーニング娘。歴代メンバー)


28.僕らが生きるMY ASIA / モーニング娘。・中澤・飯田・安倍・保田・矢口・後藤・石川・辻


新旧のモーンング娘。のメンバー見れてよかったけど、通常の5人でのバージョンが見たかったw


29.LOVEマシーン / モーニング娘。(光井愛佳不参加)


旧メンバーを期待していたけど、仕方がありません。


30.踊れ!モーニングカレー / 全員


umeyakiが沙弥香に必死だったので、後ろに舞美がいた事を教えれなかったけど、
さすがに横を通った時には教えて、すぐに舞美に必死なumeyakiを見て一安心。(笑)


MC(メンバー紹介)


31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員(光井愛佳参加)


締めに相応しい曲です。
満遍なく推し相手にジャンプしてましたw
最後のハケでumeyakiとkokusanasamiははつみつを貰えて満足だったようです。


最初で最後の残念フラット3との4連番が出来たので、また1から修行して来ますw
その後はオフ会に参加したけど、新幹線の切符を確保してなかったので回避。(泣)
新横浜発の最終が21時36分だったので、オフ会に参加していたら、
帰れなかったようですw
横アリでお逢いした皆さん、連番した皆さん、ありがとうございました。m(__)m