Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜 in1日目

午前中は仕事で昼からは新幹線で東京に移動。
名古屋駅にてkaorinparadiseと合流して、移動中では
飯田圭織での美味しい話を聞かせてもらいました。(´Д⊂
東京駅にてichijou_makotoと合流し、大物のkamikaze0128は遅れて登場。
後、元柴田推しの友さんと合流して横浜へ移動。


何故か横浜駅横浜線の乗り替えなのに間違えて、
京浜東北線の大船方面の電車に乗ってしまう。 orz
無事に新横浜に着いて、ロッカーに荷物を入れて閉めると、
大物のkamikaze0128が忘れ物をして、再びロッカーを開けるプレイ発動。(笑)
横浜アリーナに到着して○○軍が無事に集まってから、会場に突入。
連番相手はkanryou・kamikaze0128・shitsurenger・marugen126の4連番。
座席はアリーナEの5列でステージ構成は去年とほとんど同じでしたw
曲ごとの詳細は28日の日記で書くので、いつものように箇条書き。(ノ∀`)


・Hello!のテーマでエッグ登場で萎える。
・新メンバーの光井が思った以上に唄えて驚いたw
・後ろ姿の松浦をkamikze0128が飯田と間違えてたw
・marugen126が圭ちゃんで必死な姿を見れて感激。(ノ∀`)
・後ろのDQN3連番がワンダメンバーに叫び過ぎて、必死で非常に残念でした。 orz
・カントリーで必死に跳んでるkamikaze0128がステキでした。
さくら組おとめ組の登場に感動。


公演終了後は去年と同じ店で8名でオフ会を開催。
いつものようにキュート系テーブルのテンションは残念だった。(´Д⊂
一緒にいたあら○んが可哀想でしたけど、本人も残念系と自負してましたw
オフ会終了後は去年と同様にshitsurenger邸に泊めて頂きました。
本当にありがとうございます。m(__)m