大宰府

10時過ぎに起床して、11時前にチェックアウト。
sayakadaisukiと○〜り〜くんの3人で岩田屋で買い物。
その後は姐さんと合流して、博多駅までお見送りして、
残った、○〜り〜と昼食してから別れて、門司港に観光
しようと思ったけど、移動に2時間かかるので回避。(´Д⊂
マンガ喫茶にて休憩と携帯の充電をしてから、大宰府に移動。
大宰府にて梅ヶ枝餅と御守りを購入。
おみくじを中途半端な小吉を引きましたw
博多に戻ると雨男(sayakadaisuki)の力によって雨が降ってました。(笑)
最後の旅打ちをして福岡空港へ移動、辛子明太子を購入して名古屋に帰りましたw


今回は久しぶりの福岡遠征でしたけど、一緒に行動した、
sayakadaisuki・○〜り〜くん・姐さん・PQN39と楽しく過ごせました。(ノ∀`)
来年もお金と日程があえば、行きたいと思います。