Berryz工房ファンの集い

7時前に起床して、7時過ぎにichijou_makoto邸を出発。
目的地は秋葉原AKB48の公演並びです。(´Д⊂
ドンキホーテ付近にてumeyaki・kokusanasamiと合流して、
10時前まではDSにてマリオカート対戦してましたw
10時過ぎに無事にチケットは購入して、五右衛門にて昼食。
昼食後はumeyakiは○○に戻り、ichijou_makotoとkokusanasamiは
劇場、おいらは川口に向かいました。
川口駅付近のゲーセンにて麻雀格闘倶楽部をプレイを暇つぶし。
しばらくしてから、akai-kituneと合流して喫茶店にて暇つぶし。
30分前に喫茶店を出てから会場に向かい、身分照明チェックも
かなりいい加減でしたw
座席は24列の下手の通路だけど、遠いです。(泣)
イベントの内容は


笑っていいとものパクリで笑っていいかも。(ノ∀`)
いいかもの内容はどっかのベリヲタに日記を読んで下さい。(爆)


一番面白かったのは『徳永千奈美の3分クッキング』


『プリン』+『醤油』=ウニ
『きゅうり』+『ハチミツ』=メロン
『牛乳』+『酢』=ヨーグルト
『梅干』+『カ○ピス』=チーズケーキ


徳永と一緒に食べる、熊井・菅谷の表情がよかったですw
その後はライブがあって、握手会が始まりました。
順番は


須←夏←徳←菅←熊←清←嗣


予想通りの高速握手会だったけど、某氏に思った事が言えたのよかったです。