マジンガーZ

会社帰りにパチスロ屋に寄って、設定6のクランキーコンドルXを
打つが 6K投資でBIG1 REG1 RT2 と飲まれて終了。(´Д⊂
続いて、設定のよさそうなジャグラーを2K分を打つが何もなし、
はいさい潮姫の設定6を打つが 6K投資でBIG1 で飲まれて終了。(泣)
諦めて、ゲーセンにて麻雀格闘倶楽部で遊ぼうと思ったけど、
平台のマジンガーZに空き台が合ったので打つと1KでV入賞。
全部で9回のV入賞があったけど、全て、王道ルートでしたw
バトルルートではかなり厳しい感じはします。
王道ルートでのV入賞は82%(9/11)と激高です。(ノ∀`)


3R 2/9
8R 2/9
16R 5/9


16Rを3回連続でV入賞をするとBGMが『マンジガーZ』から
オジリナル曲の『正義のために』変わるようですけど、聞けませんでしたw
これで箱1杯分の出玉が出たので交換して、5.6Kを獲得。
それでもトータルでは9.6K負けました。 orz