俺の空

朝からスロットでも打つつもりが寝坊で昼まで寝てから、
昼過ぎに某パチスロ屋に行きましたw
本日はアラエボ俺の空と番長が全て設定6で、設定確認もOK
ですけど、台にカウンターが付いていないので、打つモチベーションが
上がらなかったけど、投資金額が少なくてすみそうな俺の空を打つましたw
1Kで3連続リプリイを引いたけどスルー、2Kで4連続リプレイを引いたのに
ボーナスにならなかったのでストック切れの可能性が高いです。(泣)
ストックが0でも設定6なら勝負になると思って続行して、8Kで俺タイムから
チャンス目解除でBIG、ボーナス後にすぐに3連続リプレイを引いて、
俺タイムに突入する引きの弱さを露呈するがREG。(´Д⊂
ボーナス後にチャンス目を引いて、再び俺タイムに突入。 orz
5連続リプレイを引いて、スーパー俺モードに突入すると思っていたら、
あっさりと128Gをスルーされて、かなり凹みましたw
やっぱり、ストック切れでは勝負にならない事を実感しました。(大泣)
その後は南国娘やアラエボを打ったけど、負債を増やしただけでしたw
3連休で60K負けたので給料日まではスロットは我慢しようと思います。
けど、今週末にリベンジする可能性が高いかもかも。(笑)
週末で負けたら、来月の福岡遠征を考えないと。(ノ∀`)