31歳の誕生日

朝、ichijou_makotoの為にakai-kituneと
kaorinparadiseの3人で秋葉原に移動。
秋葉原に到着したのが締切のギリギリの10時でしたw
10時過ぎに抽選券が配られて、ichijou_makotoに抽選券を渡して、
ichijou_makotoの並びに付き合わされたネ申に本日のBerryz工房の仙台が
余っているので見ますかと訊ねたら、『O.K』の返事を頂きました。(笑)
毎度ながらの無茶振りに付き合って頂いて感謝ですw
ネ申が遠征の支度をしていないので、ドンキホーテにてお買い物。


買い物終了後は秋葉原から離れたかったのでさっさと仙台へと移動しました。
抽選の結果は、必死なichijou_makotoやkokusanasamiは抽選に外れたけど、
無欲なkanryou・akai-kitune・kaorinparadiseが抽選に当たったようですw


秋葉原→上野→仙台と移動中はほとんど寝てました。
仙台に到着後に小○さんと合流して、遅れて大物kamikaze0128と合流して、
昼食を食べていなかったので牛タン屋の利休にて昼食。


利休


http://www.rikyu-gyutan.co.jp/


利休にて極厚牛タンを堪能後に休憩をしようと思っていたら、
本日は高校野球の決勝戦が行われていたので、アーケードの
街頭テレビにて9回の表から延長戦終了後まで観戦してました。
熊台熊小牧(笑)の田中と早稲田実業の斉藤の投げ合いは圧巻でしたw
観戦後は喫茶店にて暇を潰してから会場に向かいました。


会場到着後にか○ことヒーローと合流して、会場外の踊り場にて
ヒーローのオンステージが始まりました。


噂には聞いていたけど、ヒーローの面白さに大笑いをさせて頂きました。
その凄さは


『見れば、わかります!』


正直、ヒーローを見るだけで仙台に来た価値がありましたw
ヒーローオンステージが終了後にグッズ売場にて
嗣永プロのうちわを購入しようと思っていたら、売り切れでした。 orz
代わりに熊井のうちわを購入しました。(笑)


座席はFゾーンJ列で2列だと思っていたら最前列でしたw
連番者はいつものようにakai-kituneです。


詳細は面倒なので、いつもように箇条書きにて。


・最前列なので前に人がいないのは気持ちいいです。
・ギャク100回での最前厨の嗣永プロ推し達との跳躍合戦は楽しかったw
梨沙子の言葉にakai-kituneが神龍拳を2回炸裂。(笑)
夏わかめは反則ですw
・打天の低いジャンプをしてすいませんでした。m(__)m
・後ろにいるヒーロー達を観察予定だったけど、最前列でテッパって見れませんでした。(泣)
・pinkdragon51から貰ったスケブは使えませんでしたw


公演終了後に久しぶりにき○と会ったけど、前に会った時より、
2廻りも大きく太ってました。
時間が無かったので急いで仙台駅に向かいましたけど、
乗りたかった新幹線に乗れなかったので駅にて談笑をして、
最終のやまびこにてakai-kituneと共に東京に向かいました。
marugen126はおいら達より1本早いはやてにて帰郷しました。
上野駅にてakai-kituneと別れて、某宅に泊まる予定でしたけど、
残念の人達残念な話を聞きたくなかったので
秋葉原マンガ喫茶にて就寝しました。


31歳の誕生日に色々とつき合って頂いた、akai-kitune・marugen126
kamikaze0128・小○さんには感謝です。 m(__)m
最後にヒーローを会えたことはいい思い出ですw