Berryz工房in中野 2日目

朝にakai-kitune邸を出発して、中野に向かう。

本日も面倒なので昼・夜併せての箇条書き。(笑)

昼 3列最中央 akai-kitune連番
夜 18列上手  akai-kitune連番

・昼は落雷の為にMC前に10分の中断があり、再開は最初の寸劇からでしたw
・夜も機材チェックの為に15〜20分遅れましたw
タイガーマスクのタイガープレイに爆笑。

最後にichijou_makotoの言葉借りて一言

 何がBerryz工房だよ!
 何が最中央だよ!
 楽しいじゃないか!

最中央に嗣永推しがいなかったので嗣永プロが中央にいた時は
かなり楽しかったw

公演後は総勢8名で焼肉ガッツにてオフ会。
公演後はいつものようにkaorinparadiseと共に
akai-kitune邸にてお泊り。