℃-uteイベントin大阪

あまり、行く気は無かったけどkokusanasamiに召還されて大阪に行きましたw
セルシーに9時過ぎに到着したけど、500人もいなかったです。
CD発売が始まり、kokusanasamiに頼まれて、7回もループしました。(´Д⊂
イベント開始まではセルシー地下の喫茶店にて
食事をして、暇を潰してましたw
イベントの内容は面倒なので割愛。(笑)
感想としては


村上プロは素晴らしい。(ノ∀`)


嗣永プロと同じ感じがしましたw
後、umeyakiとkokusanasamiの必死な姿が(ry過ぎて凹みました。


イベント終了後は各自別れて、解散。
おいらは難波で暇を潰してから、sayakadaisukiと合流して食事。
その後はsayakadaisuki邸にて泊めて頂きました。