日本青年館

朝から東京に向かう予定でしたけど、仕事が残っていた為に
午前中は必死で仕事を終わらせてましたw
仕事中にakai-kituneからのメールで現場では大行列が出来ているようです。(泣)
なんとか、昼過ぎに仕事を終わらせて新幹線で東京に向かいました。
移動中のakai-kituneのメールでもイベント参加券が確保出来るか、
微妙でしたけど、参加が出来なくても現場に向かって後悔をした方が
よかったので参加券が残っている事を願ってましたw
会場到着時にはイベント参加券の配布は終わっていたけど、
akai-kituneが参加券を確保して貰い助かりました。m(__)m
その後はpindragon51・akai-kitune・kanryouの3人で
ファーストキッチンにて遅い昼食を堪能。
開演30分前にファーストキッチンを出て、pinkdragon51と別れて、
akai-kituneと日本青年館へ向かいました。
会場に到着して、さっさと会場中へ入ったらBerryz工房
アナウンスをしていてヲタ達が盛り上がってました。
座席はH列の最中央で始まる前までおいらの席近くで
よ○○けが席交渉していたのが凹みましたw
18時過ぎにイベントが開始されて、最初に未公開の写真のスライドショーがあり、
終わった後にメンバーが登場して、沖縄での思い出の写真が出てきて、
メンバー同士でのグダグダトークを炸裂。(´Д⊂
グダグダトークの後に『ジリリ キテル』を唄う前にサプライズが発生。
7月3日が須藤茉麻の誕生日だったので『ハッピバースデー』を
ヲタと茉麻以外のメンバーで大合唱で茉麻は喜んでましたw
『ジリリ キテル』を唄って、握手会のようです。 orz
並び順は上手から徳永→菅谷→嗣永→夏焼→清水→熊井→須藤で
普通に高速握手をして終了。(泣)
それでも、嗣永プロが力強く握手をして頂いたのを実感できたのは感激ですw
イベント終了後はichijou_makotoとkokusanasamiと合流して、食事してから
夜行バスにて帰郷しました。
今回のイベントに参加を出来たのもakai-kituneおかげなので、
当分はakai-kituneには足を向けて寝れないです。(ノ∀`)