ハロ☆プロパーティーin豊田

biyuudenとメッセをしていたけど、途中で寝落ちしてしまい、
起きたのが7時30分頃でネ申のお気に入りの轟轟戦隊ボウケンジャー
見てみようと思っていたら番組が全米OPでした。(ノ∀`)
隣の部屋にいたshitsurengerはすでに起きていたけど、
2階で寝ていたkamikaze0128は爆睡中でしたw
その後は午前中にshitsurengerを午後にkamikaze0128を駅まで送迎。
家でダラダラと過ごした後に17時前に出発して18時前に豊田に到着して、
何故かマンガ喫茶に10分だけ滞在してから会場までタクシーで向かう。
到着後にshitsurengerに電話をするが駅前のスタバに居て、すれ違いのようです。(泣)
仕方がないのでコンビニを探しに行ったら、10分以上かかりました。 orz
会場附近でようやく、shitsurenger・marugen126・ajisaiaiaiと合流して中へ入る。
係員にカバンチェックの後に飲料水を試飲させられたのは驚きましたw


某所よりパクリ


セットリスト


01.好きすぎて バカみたい/全員
02.来来!「幸福」/全員
03.一切合切 あなたに あ・げ・る♪美勇伝
04.カッチョイイゼ!JAPAN/全員
05.愛〜スイートルーム〜美勇伝
06.SHALL WE LOVE?/後藤・辻・三好
07.オンナ、哀しい、オトナ/後藤・石川・岡田
08.ドッキドキ!LOVEメール/辻
09.涙が止まらない放課後/辻・後藤(途中から)
10.大阪 恋の歌/後藤・三好・岡田
11.恋 ING/後藤・石川・辻
  .詩の朗読/辻・石川・三好・岡田
12.愛の園〜Touch My Heart〜/石川・辻・三好・岡田
13.スッピンと涙。/後藤
14.今にきっと…In My LIFE/後藤
15.ガラスのパンプス/後藤
16.やる気!IT’S EASY/後藤
17.抱いてよPLEASE GO ON/全員(ソロダンスつき)
18.遠慮はなしよ/辻・美勇伝
19.スクランブル/全員
20.I WISH/全員



アンコール
21.原色GAL派手に行くべ!/全員
22.手を握って歩きたい/全員



座席は2階のゆ列の下手で単番でまったりと見てましたw
感想としては曲の半分以上はフルコーラスでは無かったので少し残念でしたw
それでも『好きすぎて バカみたい』『恋 ING』『やる気!IT’S EASY』があったので
楽しめたけど、前にいたshitsurenger・ajisaiaiaiをROMってましたw
けど、久しぶりのののは可愛かったです。