GAM

kanryou2006-06-15

この度、ハロー!プロジェクトからスペシャル・ユニットとして、
松浦亜弥藤本美貴による新ユニットを結成することとなりました。
ユニット名はGreat Aya & Mikiの敬称で『GAM(ギャム)』。
因みに英語(俗語)では「足のきれいな女の人」という意味もあります。
その二人が今回GAMとしてリリースすることとなったシングルは、9月30日から
全国公開される映画「スケバン刑事」の主題歌として使われます。
また、同CDの初回盤には、9月に開催を予定しているGAMスペシャル・イベントに参加できる
応募用のシリアル・ナンバーIDを封入し、抽選でご招待致します。
ハロー!プロジェクト内でも、親友とも言えるほど仲のいい二人ならではの、
息の合った歌とダンスが今回の楽曲でお届けできると思います。
是非ご期待下さい。


まぁ、無難な組み合わせですw
CDは購入すると思うけど、スペシャル・イベントに参加するにはCDを10枚以上は買わないと
行けないような気がします。(ノ∀`)
今後のCD発売は抱き合せ商法が多くなりそうで怖いですw