サンボマスター

ずっと持っていたサンボマスターのチケットの日時を調べたら今日でした。(笑)
気が付いたが今日だったので誘う友人もいなかったので1人でライブを見に行きました。(´Д⊂
仕事を定時に上がり、家に帰って着替えをしてから名古屋クラブクアトロに向かいました。
会場に着いたのが開演ギリギリの19時に到着して、荷物をロッカーに入れようとしたら満杯でした。(泣)
本当は前に行きかったけど、荷物と手を負傷していたので後ろから見てましたw
前はモッシュやダイブをして盛り上がってましたけど、ほとんどが知らない曲で
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』しか曲が解りませんでした。(ノ∀`)
それでも十分に楽しめたので機会があれば次回も見に行きたいと思いますw