来期のPOG

本屋にてギャロップから発売されているPOGの本とサラブレを購入。
ドラフトがダービー週に行われるのでこれからの2週間は予想
しながら色々と考えていきたいと思います。
POGの中でおいらはある決め事をして馬を選んでます。


1.選ぶ馬は基本は関西馬のみ。
2.マイネルフサイチの冠名の馬を選ばない。
3.牝馬に思い入れのある馬を選ぶ。
4.過去に選んだ牝馬の仔を選ぶ。


1に関しての例外は関東の大久保(洋)のメジロ軍団から1頭を選びますw
2は普通に選びたくないだけです。(笑)
3は牝馬が重賞を勝っている馬を選んでますw
過去に選んだのはニシノフラワーアドラーブルツィンクルブライドなど。
4に関しては選ぶのに疲れた時に選びます。(ノ∀`)


今年はすでに終了しているので来期向けて頑張りたいと思います。


下記の本は知り合いが購入すると思うので見せて貰います。(笑)


POGの達人 完全攻略ガイド2005~2006年度版 (光文社ブックス (80))

POGの達人 完全攻略ガイド2005~2006年度版 (光文社ブックス (80))