久しぶりのWINS

暇だったので久しぶりにWINS名古屋に行き、馬券を買ってきました。
取りあえず、運だめしに6Rで軽く勝負をしたけど、外しました。(´Д⊂
メインは皐月賞なので予想をしましたw


◎ ナイアガラ
○ フサイチリシャール
▲ アドマイヤベガ
△ アドマイヤムーン
△ メイショウサムソン


◎はkanryouがPOGで選んでいる馬で、○も▲も友人がPOGで選んでいる馬です。(ノ∀`)
基本はナイアガラを中心に3連単3連複馬単・ワイド・単勝を購入。
ナイアガラがこければ、全て終わりですw
まぁ、明日を楽しみにします。


後、マイラーズカップと中山GJは馬券を外しました。 orz