スフィアリーグ

本当は早く早退をしてリザーブリーグを見たかったけど、
使えない某社の担当者のおかげで、会社から徒歩20分ぐらいで会場に行けるのに、
時間がなかったので会場にはタクシーで向かいました。(泣)
会場到着後、kaorinparadiseと合流して、適当な席で観戦してました。


試合の詳細等はkaorinparadiseの日記を見てください。(ノ∀`)


感想は
星野飛鳥はやっぱり可愛かったw
星野飛鳥から手振りを貰ったのでスフィアリーグは満足でした。
勝戦はあまり試合を見ずに私服姿のミスマガジンばかりを見てましたけど。(笑)


去年、観戦したお台場からはかなり上達しているのは判りましたけど、
まだまだ発展途上な感じがします。
前回見た時は群集プレーでがっかりしてたけど、今回は多少なりとも、
フィールドを大きく使って、パスで繋げていたのでよかったと思いますw
スフィアリーグGatas Brilhantes H.P.CarezzaTeam dream
3強を中心に動くでしょう。
3強の中心プレーヤー(是永・小島・宇津木)を止めれば、下位のチームでも
接戦に持ち込めて、熱い戦いで期待できるかもかも


後、kaorinparadiseがミスマガジンサポーター席を応援しているノイエ軍団の
名前を教えて貰ったけど、全然、解りませんでした。(´Д⊂


公演終了後は何故かkanryou邸に泊まる事になったkaorinparadiseと一緒に焼肉を堪能。
焼肉を腹一杯食べた為に家に到着後はしばらくしてから寝落ちしてました。